アンチエイジングで評判のMLM企業と製品の紹介

美魔女を作ると有名な話題の化粧品とサプリメントの会社情報

置き換えダイエット、完璧に置き換えたら危険?

置き換えダイエットに期待する人は、今も多いようです。 たとえば、ドクターシーラボの美禅食が気になる人がいるのではないでしょうか。 31品目の食品が入っていて栄養バランスもばっちり、さらに黒糖やコラーゲン、難消化性デキストリン(食物繊維)も入って…

肥後すっぽんもろみ酢は「スッポン60匹分、アミノ酸312倍」は本当か

先回調べたすっぽんもろみ酢は、なんでこんなブームになったのかというと、テレビの番組らしいのだけど、動画で検索しても見つからなかったんです。 もしかしたら、その話題のテレビCM、実は「杜のすっぽん黒酢」「スッポン小町」「えがおの黒酢」の宣伝がブ…

偽物が出回るほど人気?肥後すっぽんもろみ酢で騙されないで!

「肥後すっぽんもろみ酢」は、運動も食事制限もしないで、これを飲むだけで月に10キロもやせてしまうという夢のようなダイエット製品 テレビで紹介されたとかで、今、評判みたいですね。 アマゾンで「肥後すっぽんもろみ酢」と検索すると、「肥後すっぽんも…

納豆だけで1.5キロ減~萌える納豆ダイエット

先日、どこだったかのトークテレビ番組で、上戸彩さんが、「体重を落とすのに朝昼晩、納豆だけ食べて、すとんと体重が落ちました」という話をしていました。 それがずーっと頭に残っていてたんですね。 それで、ふと目にしたこの動画。 出演者がカッコイイの…

異所性脂肪の溜まりすぎ~日本人に多い隠れ肥満は危険な訳

実は、隠れ肥満を気にしている私。 今朝のテレビで、初めて聞いた第三の脂肪、「異所性脂肪」という言葉 皮下脂肪と内臓脂肪と闘っていればいいわけではなかったんです。 異所性脂肪の存在を知って、気になるのは、次の5個の疑問 異所性脂肪とは どうしてつ…

必須ミネラル70種類を完璧に摂るなら~お勧めのMLM3社

サンクスアイのフルボ酸のサプリメントについて調べようと思ったら、気になる事実を発見してしまいました。 ミネラルのアンバランスが全ての病気の源 気になりますよね。サンクスアイをはじめとした、お勧めのMLMと製品をご紹介します! ミネラルの有効性を…

ベネシードが誇る「トンガ・フコイダン」が最高なわけ

先日、フコイダンが癌に効果があることがわかってから、あらゆるフコイダン製品のことを調べています。 そんな中で、特に確かな製品を販売している会社を見つけました。 それがベネシード。 フコイダンのサプリメントとしては、これ以上のものはなかろうとい…

スリーピースのフコイダンDXは癌を消滅させるのか

2017年のネットワークビジネスの売り上げランキングで、大変大きく順位を上げた会社が、スリーピース。 メカブから抽出したフコイダンDXが主力商品です。 スリーピースの公式サイト(非会員用)は、こちらです! www.threepeacegroup.com フコイダンは、体温…

ネットワークビジネスで栄養ドリンクが人気沸騰中!この傾向はまだ続く?

日本人でネットワークビジネスを嫌う方は、サプリメントが苦手という方が結構いらっしゃいます。でも、栄養ドリンクなら大好きという方は多いのではないでしょうか。 そういえば置き薬屋さんが、薬の交換に来て必ず勧めていきますよね。愛好者が多い証拠です…

市販ヨーグルトで十分!乳酸菌で美魔女になるメカニズム

一口に乳酸菌といっても、色々な種類があることがわかっています。 また情報もいろいろ… 乳酸菌は酸に弱いから、胃酸や胆汁に触れると死滅するから意味がない 生きて腸に届くものがいい 腸に届いても、通過してしまっては意味がない 腸で増殖して善玉菌を増…

イミダペプチドで疲労回復するならM3のMDエナジーで

イミダゾールジペプチド、英語で、Imidazole dipeptide 別名イミダペプチド、イミダゾールペプチドなどとも呼ばれる、イミダゾールジペプチドは、イミダゾール基を含むアミノ酸が結合したペプチドです。 代表的な成分としてカルノシン(β-alanyl-L-histidine…

ビオータが急速に拡大?スーパービオータプレミアムの魅力

MLM企業ランキングで、急速に売り上げが伸びているのが、ビオ―タ 腸内細菌加工食品 「スーパービオータプレミアム」 調べてみると、この企業、以前はアイフローラという名前で呼ばれていたみた 会社概要を見比べてみたら、住所は変わらないが、代表取締役の…

女優が肉好きなのは、痩せて美しさを保つため?

テレビでタレントさんの話を聞いていると、お肉が好きで好きでたまらないと公言する女優が多い気がしませんか? 吉高由里子さん、北川景子さんが有名ですね。 肉好きな芸能人をあげているサイトを見つけましたよ。(https://bi-diekko-chan.com/diet/diet-fo…

発芽玄米にしただけに痩せた…手抜きダイエットメニュー公開

痩せたいという目的ではなかったのですが、 玄米を水に漬けておき、発芽玄米にして食べると安全だよとテレビで聞き、実行してみました。 そうしたら、一週間くらいで二キロ、体重が落ちたので、大喜びした次第です。 若い時ならいざ知らず、長年のデスクワー…

ゼンノアに期待~高級ワインのような美味しいノニジュース

モリンダ社(MORINDA)創業者でありタヒチアンノニジュースの生みの親であるジョンワズワースが独立し、今年4月にオープンした大型ネットワークビジネスZENNOA/ゼンノア 日本とアメリカで、同時スタートを切りました。 気になるのは、新ノニジュース「プロダ…

アイビー化粧品の「レッドパワー セラム」の口コミ評判

アイビー化粧品(本社東京、白銀浩二社長)が昨年夏に発売を開始したエイジングケア製品「レッドパワー セラム」 メーカーの宣伝キャッチは、 コクのある豊かな感触で角質層に浸透し、輝きあふれるような美しさ、ハリ・弾力のある肌へ。素肌力にアプローチす…

幹細胞美容液を塗ることと再生医療は同じ効果があるのか

ジュネスグローバルの幹細胞美容液の効果について、いろんなサイトで紹介されています。 有名なのは、あの、老女の動画ですよね。 目の下の大きなたるみが、塗るだけで、見る見るピンと張っていく、あれです。 でも、最近、あれと同じような動画を使った美容…

ナリスのUV&美白効果の新発想!春夏用ハンドクリーム新発売

ハンドクリームに求めるものといえば、保湿。それが常識なんですが、ナリス化粧品の新作ハンドクリームは、美白やUV効果まで、期待できる春夏用のハンドクリームです。 名前は、 「スペシャルボーテ 薬用ホワイト ハンドジェルクリーム UV」 SPF32 PA+++ 薬…

鈴木奈々さんが胸のコリコリ発見、乳がんのしこりって?

一か月前のことで恐縮ですが、鈴木奈々さんが、夫とのデート中に、胸のしこりを発見して怖くなり、病院に行って乳がん検診を受けたことを報告していました。 乳がんのしこりって、どんな感じなんでしょうか。 痛みもあるの? 気になったので、ちょこっと調べ…

イソフラボンに効果なし!未発酵大豆に警戒令

大豆タンパク質およびイソフラボンは、エストロゲンと同じ働きをするので、閉経後の女性が摂ると更年期障害の緩和するなどと言われていますよね。 私は肉を食べないので、大豆を大変重宝に思っています。 それに、美容効果も高いと聞いて、せっせと豆乳を飲…

健康な人がビタミン剤を服用すると寿命を縮める恐れがある?

健康な人がビタミン剤を服用すると寿命を縮める恐れがあるという、変な情報が出回っています。 高齢の女性では、一般的に使用されるいくつかのビタミンやミネラルサプリメントが、死亡リスクの増加に関連している可能性があります。 一部のデータによって、…

抗酸化物質はがんの進行を高める危険がある?

抗酸化物質はがんの進行を高める危険があるのではと、警鐘を鳴らしているのは、 英国ロンドンのKing’s CollegeにあるLabTumour Plasticity Labというイギリスの研究室。 キングス・カレッジ・ロンドンは、イングランドでは4番目に古い大学で、過去に12名のノ…

食欲抑制ホルモン『レプチン』を味方につけよう!

お昼にラーメンを食べたのに、すぐにお腹がすいてきちゃった おつゆまで飲んだのに~ というような経験はございませんか? ダイエットの最大の敵とは、ラーメンでもケーキでもアルコールでもなく、 空腹感じゃないでしょうか! 空腹感に打ち勝つ方法はないの…

薄毛になるメカニズムが判明!本当に効く薄毛対策とは

薄毛に悩む人には、耳寄りな情報だと思う。 またか!! 育毛剤、育毛ローションの類って、まずあてにならないと思ってる人が多いと思う。 それには、理由があって、これまで老化と薄毛のメカニズムは、はっきりわかっていなかったんだって! 原因がわからな…

ノロウイルスに負けない免疫力をつけるには?

集団食中毒って、季節は関係なく起きるんですね。 秋から春にかけて発生する食中毒の90%は、ノロウィルスだそうですが、同じ食品を食べても症状ができない人がいます。 できれば、そういう頑丈な免疫を持ちたいですよね。 そんな、頑丈な自分になるために…

ハイチオールCを飲んどけば、酒が飲める~酒が飲める~~

ハイチオールCは、L-システインを主成分にした薬品です。 このハイチオールCを、「お酒を飲む前に飲んでおくと、悪酔いしない、残らない」らしいのですが、本当なのでしょうか。 「お酒を飲む前に飲んでおくと、悪酔いしない、残らない」のは、ウコンとか、…

メラルーカの特別カスタマーになると、L-システインがお得に買える

L-システインについて調べていくにつれて、美白以外にも効果があるということがわかりました。 L-システインの効能 シミを薄くする作用 二日酔い予防薬 糖尿病 このほか、様々な研究が行われていて(動物実験のデータなので、どこまで有効かはわかりませんが…

L-システイン入りのサプリメントでシミが消えるってほんと?

シミを消す効果が高いと思っていた、L-システイン でも 厚生労働省認可の美白成分の中に~~ ・アルブチン ・ビタミンC誘導体 ・エラグ酸 ・ルシノール ・プラセンタエキス ・カモミラET ・トラネキサム酸 ・リノール酸 ・コウジ酸 ・4MSK(4-メトキシサリチ…

スマホの使い過ぎが肥満と糖尿病のリスクを増大させる?

言われてみれば当たり前のことなんですが、 発表は2016年12月14日、小児科分野の学術誌「The Journal of Pediatrics」オンライン版に掲載された内容。 もしあなたのお子さんが、スマホなどを長時間使っていて、体重を気にしているようなら、簡単なアドバイス…

高血圧DNAワクチンの特許成立~降圧剤に替わる夢の高血圧治療

高血圧で薬を飲んでいる母は、毎日血圧を測って手帳に記録しています。 でも、時々薬を飲み忘れてしまうことがあるみたいです。 というのも、仕方がないんです。高血圧は、痛みも苦しみも感じないからです。 また、高血圧の薬のことを降圧剤というんですけど…