アンチエイジングで評判のMLM企業と製品の紹介

美魔女を作ると有名な話題の化粧品とサプリメントの会社情報

ビオータが急速に拡大?スーパービオータプレミアムの魅力

MLM企業ランキングで、急速に売り上げが伸びているのが、ビオ―タ

腸内細菌加工食品 「スーパービオータプレミアム」

調べてみると、この企業、以前はアイフローラという名前で呼ばれていたみた

会社概要を見比べてみたら、住所は変わらないが、代表取締役のお名前が変わっているのがわかりました。

どういう事情か分からないけど、私が興味があるのは取り扱い製品。

f:id:end_of_multi:20200219190258p:plain 製品は同じようなもので、一口に言うと人由来の乳酸菌が主力製品のようです。

人由来の乳酸菌といえば、テレビCMで有名な「ヒトにはヒトの乳酸菌」

この、誰でも知っているビオフェルミン

ビオータの腸内細菌加工食品「スーパービオータプレミアム」は、ビオフェルミンと比べて強力なのでしょうか。

原材料名: 乳酸菌、乳糖、還元麦芽糖水飴、乳酸菌培養液乾燥末、酵母酵母エキス、ポリデキストロース、 加工デンプン、安定剤(レバン) (原材料の一部に乳成分、大豆を含む) 数量・内容量: 40.5g(1.35g×30包) 販売価格: 会員価格(税抜)10,000円 定  価(税抜)13,000円 ■含有乳酸菌 エンテロコッカス・フェカリス・101株    311mg/包 ラクトバチルス・ロイテリー・302株     41mg/包 ストレプトコッカス・サリバリウス・601株   14mg/包 乳酸菌培養液乾燥末(E.フェカリス) 46mg/包 乳酸菌培養乾燥末(L.ロイテリー)  46mg/包 乳酸菌培養乾燥末(L.アシドフィルス)46mg/包

腸内の善玉菌を増やすことで、どんなに素晴らしい効果あるか、説明している動画を見つけました。

腸内フローラとは? - 越浦良三先生(元北陸大学学長、薬学博士) - from notoai on Vimeo.

 

このおじい様、88歳だそうですが、シミもないし、しわもない、すごい美肌ですよね。

腸がピカピカになると、こんなにきれいに老いることができるのか…ってことです。

正直、私は若いころから頑固な便秘症で、以前に新ビオフェルミンSを飲んでいた時期もあるんですが、あまり効果を感じませんでした。

これは、両親もそうだし、私の子供もそうなんだよ~ きっと遺伝的に腸内細菌がよくないんじゃないかと思ってる

でも、この動画を見て、ビオータの腸内細菌加工食品「スーパービオータプレミアム」は、私にも期待できそうな気がしました。

ビオフェルミンSの中に含まれる乳酸菌も、もちろん良いものに決まっているのですが、エンテロコッカス・フェカリス・101株は、特別に効果のあるものだということらしいです。

楽天市場のサイトに、こんな説明がありました。

コッカス菌(エンテロコッカス・フェカリスAD株101)は、本来人間が持っている善玉菌を100倍~10万倍と桁外れに増殖できる菌株で、これらは空気と光を嫌う嫌気性菌と言い、増殖できるのは人間の菌だからできるのです。 一般にキノコ菌や牛乳を発酵させたヨーグルト菌や米を発酵させた麹菌などの空気と光があって増殖する好気性菌は、人間の腸内細菌が好む食べ物であるため栄養にはなるものの、増殖して定着する事はできずいくら食べても通過してしまうので嫌気性であるコッカス菌とは大きな違いがあります。

 

因みに、新ビオフェルミンSに入っている乳酸菌は、公式ページによると以下の通りhttps://www.biofermin.co.jp/products/biofermin_s/component/

129 BIO 3B フェーカリス菌 主に小腸にすみつきます。特に腸内で速やかに増殖し、腸内フローラを整えます。また、ビフィズス菌アシドフィルス菌など他の有益菌の増殖をサポートします。
KS-13 アシドフィルス菌 主に小腸にすみつきます。乳酸菌の中でも特に乳酸を多くつくる能力にすぐれ、有害物質をつくる悪玉菌の増殖を抑えます。G9-1 ビフィズス菌 主に大腸にすみつきます。数あるビフィズス菌の中でも定着性にすぐれた菌種。乳酸と酢酸をつくり、有害物質をつくる悪玉菌の増殖を抑えます。G9-1は健康なヒトの腸を研究して見出された菌です。

乳酸菌といっても、すごく種類が多く(600~1000種類)ら、その中のどれを摂ればいいのかなんて迷ってしまってる人も多いと思うんですね。

飲んでも胃酸にやられてしまい腸に届かない乳酸菌もあれば、腸に届いても通過してしまい、腸に住みついてくれない乳酸菌では、ちょっと残念ですね。

だから、人由来の乳酸菌を選ぶ必要があるわけ。

まずは実績ある会社の作っている新ビオフェルミンSを試してみて、私のように効果が感じられなかったら、ビオータの腸内細菌加工食品「スーパービオータプレミアム」を試すのもありだと思いますね。

MLMが怪しく感じる人は、エンテロコッカス・フェカリス・101株をネットで検索すれば、アマゾンでも楽天市場でも、通販で買える製品が見つかるはずです。

そんなものから初めて、身体にいい変化が感じられたら、MLMで安く手に入れることを考えればいいのではないでしょうか。