アンチエイジングで評判のMLM企業と製品の紹介

美魔女を作ると有名な話題の化粧品とサプリメントの会社情報

偽物が出回るほど人気?肥後すっぽんもろみ酢で騙されないで!

f:id:end_of_multi:20200219182630j:plain 「肥後すっぽんもろみ酢」は、運動も食事制限もしないで、これを飲むだけで月に10キロもやせてしまうという夢のようなダイエット製品

テレビで紹介されたとかで、今、評判みたいですね。

アマゾンで「肥後すっぽんもろみ酢」と検索すると、「肥後すっぽんもろみ酢」と、「肥後すっぽんもろみ」という二つの製品が出てくるのですが、なんと、どちらを注文しても偽物が送られてくるそうです。

 

こちら本物?ゆめや「肥後すっぽんもろみ酢

ゆめやの公式サイトは、こちらです。

yu-me-ya.com

f:id:end_of_multi:20200219182903j:plain

1袋3,400円(+送料630円)

定期コースだと、1袋2,958円(送料無料)なので、(442円+630円)のお得

赤丸の中。見にくいですが、ええと・・・一袋60匹分って書いてある~~

(すっぽんがお化けになって夢枕に立つ、なんてことはないだろうか…)

アマゾンの「肥後すっぽんもろみ酢」のほうは、「黒酢312倍のアミノ酸」と書いてあるのは、新パッケージ?それとも、別製品?

すっぽん60匹分というのは、あまり受けがよくなくて、ダイエット効果を強調するために変更したのかもね。

肥後すっぽんもろみ酢

肥後すっぽんもろみ酢

このペラサイトは公式サイトと同じドメイン、画像を見ると、パッケージは、すっぽん60匹でなくアミノ酸312倍のほうなので、やはりパッケージが変更されたということらしいですね。

 

アマゾンの紛らわしい「肥後すっぽんもろみ」

アマゾンなどで売っている製品を見ると、パッケージがちょっと違うものもあるのね。

アマゾンのレビューを見ると、「肥後すっぽんもろみ酢」を注文しても、まがい物の「肥後すっぽんもろみ」が送られてくるらしい・・・

値段が安いのかなと思ったら、まがい物なのに高い!

詐欺じゃん~~

まがい物には、うるおいの里というロゴがあったので、念のためうるおいの里の公式サイトに行ってみた

https://moist-corp.jp/speciality

商品を探す|うるおいの里《公式》健康食品・サプリメント通販

確かにアマゾンの「肥後すっぽんもろみ」にあったのと同じロゴを使っているけど、「肥後すっぽんもろみ」など売ってません!

このロゴを無断で使って、アマゾンでまがい物を売っている悪質業者がいるということですね。

関連商品を扱うネットワークビジネス

黒酢配合のアミノ酸サプリメントネットワークビジネスを探してみると、

ビオ倶楽部アミノリリース(定価5400円、送料800円)がヒットしました。

凄い高いですね。

アミノリリース他、関連製品は「アミノ酸生活.COM」という通販サイトで購入できます。

ビオ倶頼部会員のアクセスコードを記入すると600円offで購入できます。

ネットワークビジネスだそうなんですが、サイトを見ても検索してもあまりよくわからなかったです。