アンチエイジングで評判のMLM企業と製品の紹介

美魔女を作ると有名な話題の化粧品とサプリメントの会社情報

置き換えダイエット、完璧に置き換えたら危険?

f:id:end_of_multi:20200219182630j:plain

置き換えダイエットに期待する人は、今も多いようです。

たとえば、ドクターシーラボ美禅食が気になる人がいるのではないでしょうか。

31品目の食品が入っていて栄養バランスもばっちり、さらに黒糖やコラーゲン、難消化性デキストリン(食物繊維)も入っているので、減食による便秘などの心配も要りません。

女性受けも考えてますね。

一日に一食分だけ置き換えてカロリー制限、合理的なダイエットです。

価格も、一日100円程度ですって。

これは、頼もしい~~

牛乳に入れて、シェイカーで混ぜて召し上がると、とてもおいしいですよ。

味は、カカオ時、黒ゴマ黄な粉、抹茶味の三つ。(以前はコーン味があったそうですが、味がおいしくないとの口コミがひどかったみたいです。)

カロリーは、一食55㌔㌍程度、牛乳や豆乳に入れて混ぜた場合でも、180㌔㌍なので、安心して食べられます。

 

置き換えダイエットのネットワークビジネス

置き換えダイエットのネットワークビジネスといえば、大手ではハーバライフが有名ですよね。

ハーバライフの置き換え用シェイクは、ローファットミルクとミキサーを使って溶かすと、とてもおいしいのをご存知ですか?

私も、ハーバライフのダイエットシェイクを飲んだ経験がありますが、本当においしいです。

個人的には、イチゴ味とチョコ味のブレンドが一番美味しいと思います。

普通にシェイカーで混ぜるより、ブレンダーを使って混ぜると、ふわっと泡立って本当においしいですよ。

 

ハーバライフで大変な目に遭った人

ハーバライフの人は、このシェイクを、サプリメントではなく食事と呼びます。

価格は高くても、その分食事を取らないからお金の面で負担にならないはずと・・・

それを真に受けて、食事の代わりに毎日シェイクだけを食べて体重を落とす人もいます。

ハーバライフは、体重をお金に変えるビジネスと呼ばれるほど、ダイエットでたくさん体重を落とすほど儲かります。

よく知っている人が短期間でどどーんと痩せたら、女性なら誰でも、そのダイエット法に興味を持ちます。

食事を置き換えるだけで、しかもそれがとっても美味しいといえば、多少高くたって買いますよね。

 

完璧に置き換えたら危険

さて、この素晴らしいハーバライフのダイエットシェイクで、大変な目に遭った人の話です。

その人は、このダイエットの味が大好きで、徹底的に置き換えたそうです。

普通は、どんなにおいしいものでも、同じものをずっと食べ続けたら飽きるよね。

でもその人は、全然嫌にならなくて、来る日も来る日も食べ続けたそうです。

その結果、体重はぐんぐん落ちていきました。

しかしそれだけでは終わりませんでした。

やがて筋肉が落ちてしまって、ある日、とうとう腕が上がらなくなりました。

怖いですよね。

置き換えダイエット、一日に一食だけにしましょう。

徹底的にやったら危険ですよ。

意思が弱くて、たまに食べすぎちゃうくらいがちょうどいいのです。

身体が悲鳴を上げるほど頑張ってはいけません。

私はそう思いますが、あなたはどう思いますか?